人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 X‘mas class♪inセキスイハイム教室 X‘masフラワーアレンジメント×キッズベビーマッサージ!!

12月21日セキスイハイム教室で、X‘mas classを開催いたしました♪
今回SHOKOさんとコラボさせていただきました♪
X‘masフラワーアレンジメント教室×キッズベビーマッサージ!!

第三回のコラボ企画8組の親子様がご参加くださいました\(^o^)/
ご参加ありがとうございます!!
12月21日 X‘mas class♪inセキスイハイム教室 X‘masフラワーアレンジメント×キッズベビーマッサージ!!_b0325267_11543557.jpg
まずは、キッズベビーマッサージです!!
マッサージを始める前に、絵本を読んだり、身体遊びをしました♪
その後、お母さんとのタッチコミュニケーション♪キッズベビーマッサージです(●^o^●)
とっても楽しいキッズベビーマッサージ!!お子さんと一緒にお母さんも楽しそうでした(^-^)
お子さんもキャーキャー楽しそうで、脱走するお子さんもいたりと(笑)楽しい1時間でした♪
皆さん覚えたマッサージをお家でもコミュニケーションの一つとして、やってくださいね!!

次にSHOKOさんとバトンタッチ!!
X‘masフラワーアレンジメントです♪
12月21日 X‘mas class♪inセキスイハイム教室 X‘masフラワーアレンジメント×キッズベビーマッサージ!!_b0325267_12044882.jpg
皆さん、とても楽しそうに作っておられましたよ~♪
SHOKOさんの細やかな説明で、初心者の方も「とっても素敵に作れた~♪」と喜んでおられました!!
皆さん楽しみながら作業を進め、X‘masフラワーアレンジメントの完成です\(^o^)/
とっても素敵なアレンジメントが出来上がって、とっても嬉しそうでした!!
素敵なクリスマスアレンジメント、お家に飾るとX‘masをもっと華やかに彩ってくれますね~!!

その後のお茶会には、梅花亭の店長さんがX‘masデザートを作ってくださいました(●^o^●)
12月21日 X‘mas class♪inセキスイハイム教室 X‘masフラワーアレンジメント×キッズベビーマッサージ!!_b0325267_12161082.jpg
SHOKOさんの旦那様の梅花亭たっちゃん!!
デザートめちゃめちゃ美味しかったです♪
皆さんも、すごく喜んでおられました!!ごちそうさまでした)^o^(

とっても素敵なご夫婦に素敵な教室にしていただけたことを本当に感謝しています<(_ _)>
SHOKOちゃん、たっちゃん、本当にありがとうございました!!

帰りにはセキスイハイムさんよりプレゼントがあり、とっても素敵なX‘mas classを終えることができました。

ご参加いただいた皆様と2時間と短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました(●^o^●)
ご参加いただいた皆様!
コラボを組んでくださったSHOKOさん!
デザートを作ってくださったたっちゃん!
お茶出しをしてくださった西村さん!
色々サポートしてくださったセキスイハイムの皆様
本当にありがとうございました\(^o^)/

来年も頑張りま~す(●^o^●)
皆様!!良いお年をお迎えくださいね~♪




by touchbaby | 2014-12-22 12:32 | ベビーマッサージ教室