人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジー研修会♪

今日はリフレクソロジーの手技を確認できる研修会でした♪
米原~新大阪まで新幹線で行ってきました~(●^o^●)

リフレクソロジーの手技の注意点などを解説していただきながら進めていきました!!
私の思い込みや癖で違っていたところがいくつかありました(T_T)

今日の研修会で富山の先生と鹿児島の先生とご一緒させていただきました\(^o^)/
とっても明るい先生方で楽しく研修会を終えるとこができました♪♪

なかなか手技を見直す機会は少ないので、こういう研修会を利用して自分の手技を磨いていきたいです!!
頑張るぞ~!!!!!!











by touchbaby | 2014-08-21 18:34 | リフレクソロジー