人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日ファーストサイン♪TOUCH教室♪

7月9日ファーストサイン教室でした~♪♪
T様とRくん♪K様とKちゃん♪のご参加でした\(^o^)/T様RくんK様Kちゃんご参加いただきありがとうございました!!
と~っても明るい仲良しママたちと、かわいいRくんとKちゃん♪いつも楽しそうです♪♪

今回のファーストサイン教室では、ママたちに伝言ゲームをしてもらいました(^-^)
RくんママにジェスチャーだけでKちゃんママへ伝えてくださいとお願いし、頑張ってもらいました~!!

7月9日ファーストサイン♪TOUCH教室♪_b0325267_15072136.jpg
ママの動きがかわいい~♪♪
次はKちゃんママにRくんママへと伝えてもらいました♪Kちゃんママも泳ぐジェスチャーかわいかったです♪
伝える難しさや、聞く大切さを感じてもらえたと思います(●^o^●)

お出かけコースだったので、消防車やパトカーなどなど色々な自動車や公園にある遊具のサインを紹介しましたが、皆さん一番の食いつきが、おもちゃの自動車達!!音が鳴るし本物そっくり!!
「帰りにジャスコよって買って帰ります~♪」と言って帰られました!!

教室が終わってメールを開くとRくんママから「今日の教室楽しかったです!!」とメールが届いてました\(^o^)/嬉しくて泣けそうです(T_T)
「家でも救急車のおもちゃで遊んでます!!」すごい!!さすが行動派ママ!!買って帰られたんですね~!!

本当にメール嬉しかったです!!ありがとうございました!!

制作物はもうすぐ真夏!!食べたくなるものなんだ??・・・・・スイカ♪(私だけ??)
スイカの制作物でした\(^o^)/美味しそうにKちゃんRくんが食べています♪

今回も楽しく教室を終えることができました♪♪
K様KちゃんT様Rくん♪ご参加いただきありがとうございました(*^_^*)



by touchbaby | 2014-07-10 15:37 | ファーストサイン教室