人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 ♪ファーストサイン♪TOUCH教室

6月4日ファーストサイン教室でした(●^o^●)
SちゃんとSちゃんのママ♪KちゃんKちゃんママ♪HちゃんHちゃんママ♪
ご参加本当にありがとうございました\(^o^)/

6月4日 ♪ファーストサイン♪TOUCH教室_b0325267_15544393.jpg
来ていただいてすぐに足型、手形を取りました!!初めてお手てに絵具をつけた赤ちゃん達でしたが、
とても上手にできました\(^o^)/
手形は最後の制作遊びの鳥の羽にしました(●^o^●)
Sちゃん☆Kちゃん☆Hちゃん とってもかわいい鳥ができましたね~♪

Sちゃんは、とってもしっかりとお話を聞いたり手遊びをしたり、ママの出してくれるサインをしっかりと見ていました(^-^)
ママのサインを見ている姿がとってもかわいかったです♪制作遊びでも、小さな手でマジックをもって絵をかいてくれました!!
かわいい制作物ができて本当によかったです♪♪♪

Kちゃんは、絵本が大好きなようで、絵本の読み聞かせが始まると近くに寄ってきてくれて、しっかりと聞いてくれました(●^o^●)
制作遊びでも、マジックを持ってたくさん絵を書いてくれました\(^o^)/ママのお茶タイムにペットボトルでSちゃんと遊んでる姿がかわいかったです♪

Hちゃんは、途中お兄ちゃんのお迎えで帰ってしまわれて、お写真が撮れませんでした(>_<)すみません!!
Hちゃんお歌の時に笑ってすごく楽しそうでした(●^o^●)手形も足型も上手にとれて、かわいい制作物もできました\(^o^)/
Hちゃん好奇心いっぱいでかわいかったです♪

次回のファーストサイン教室♪
6月19日 セキスイハイム教室で体験会
6月25日 TOUCH教室
お待ちしております~♪

by touchbaby | 2014-06-05 16:11 | ファーストサイン教室