人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミ~♪

今日は田植えなんですが、おじいさんとおばあさんが行ってくれたので、午前中は工作です!!
ファーストサインで使うネズミを前々から作りたかったんですが、
なかなか時間がなくって後回しになってしまってました(・_・;)
手芸があまり得意ではないので、小さいことは気にせず、ネズミだと思って見てください(p_-)
ネズミ~♪_b0325267_13103087.jpg
5匹作るのに3時間かかりました・・・。5匹が限界です(-_-)手芸が得意になりたい!!!!
縫うのが細かすぎて頭が痛くなってきた(>_<)
教室で活躍しますので、教室参加してくださいね~♪♪

昼からは、田植えです(●^o^●)体を動かして自然を満喫してきます\(^o^)/









by touchbaby | 2014-04-24 13:15 | ファーストサイン教室