セキスイハイム教室 ファーストサイン体験会のご案内♪

赤ちゃんとお話ししたいならファーストサインです!!

ファーストサインって何???
ファーストサインってどんなことをするの???

日常で、こんなことはないですか?
「赤ちゃんが泣くけど、何で泣いているのかわからない・・・。」
「赤ちゃんが何か欲しがっているけど、何が欲しいのかわからない・・・。」
「赤ちゃんに静かにしてほしいけど伝わらない・・・。」
これはお母さんの言いたいことです!!

でも、赤ちゃんも言いたいことはあるんです!!
「お茶が欲しい~。」
「抱っこしてほしい~。」
「おしっこでたよ!!」
ファーストサインは、赤ちゃんとサイン・フェイスサイン・ボイスサインを通してコミュニケーションをはかります。

1回教室に参加していただいたからと言って、すぐにできるようになるわけではありません。
日常的に続けていくことで、赤ちゃんもサインを出してくれるようになり、親子で伝えたいことがわかるようになり
サインを使って、コミュニケーションができるようになっていきます。
育児のストレスも減ることにつながります!!

なにより、赤ちゃんとお話できたら楽しいですよね(*^_^*)

対象月齢は8か月の赤ちゃん(お座りできるくらい)~2歳くらいまで(お話できるまで)の赤ちゃんです\(^o^)/
月齢は目安です。やってみたい!!気になる~!!って思っているお父さんやお母さん♪
赤ちゃんと一緒に、ぜひぜひこの機会にお越しください!!

セキスイハイム教室 ファーストサイン体験会!!
    5月29日 
参加費:無料!!
時間10:00~10:30 

(多少前後するかもしれませんが、ご了承ください。)
対象年齢:6か月~2歳(この年齢は目安です。)
b0325267_10400555.jpg




[PR]

by touchbaby | 2014-04-10 10:47 | ファーストサイン教室