人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレクソロジー初級講座のお手伝い♪

今日は、ひつじ雲の北中友子先生のリフレクソロジーのお手伝いに栗東に行ってきました!!
初級講座の生徒さんは8ヶ月の妊婦さんでした!
妊婦さんでも、赤ちゃん連れのお母さんでも受講できるってうれしいですよね♪
私も赤ちゃんを連れてベビーマッサージの資格を取りました!!

北中先生は私のリフレクソロジーの先生です♪最近、毎日のようにお会いしています!!!
お会いするときは、いつも楽しい時間をすごさせってもらってます(*^_^*)

リフレクソロジー初級講座の後は、雑談しながらケーキをいただきました!(^^)!美味しかったです♪
子どもさんのお話や、お仕事のお話などなど、話はつきませんでした~♪
楽しい時間をありがとうございました(^^♪

by touchbaby | 2014-02-25 14:39 | リフレクソロジー